2008年08月26日

ヒョンヨン “キム・ジョンミンはエネルギーそのもの”

ヒョンヨン “キム・ジョンミンはエネルギーそのもの”

8月25日18時0分配信WoW。Korea拡大写真ヒョンヨン“ジョンミンさんは、私にとってエネルギーのような存在です”タレント兼MCのヒョンヨン(32)は番組の中で、公式的に交際を発表したキム・ジョンミンに関するエピソードを明らかにした。ヒョンヨンのプロフィールと写真ヒョンヨンはケーブルチャンネル。オリーブショー バイ ビョン・ジョンス。の収録に参加し「ジョンミンさんが公益勤務中であるため6時には退社するので、頻繁に会っている。ジョンミンさんは私が寂しい思いをしていると、ユニークな表情で笑わせてくれる。彼は私にとってエネルギーのような存在だ」と語った。また「キム・ジョンミンとお金とどちらがいい。 」という意地悪な質問にも「ジョンミンさんが除隊したら、お金を儲ける可能性が高いのでジョンミンさんの方がいい」とユーモアたっぷりに話した。最近インターネット上で、キム・ジョンミンが“腹巻き”を着用しているとい噂が広まっていることについて「某受賞式に参加した時に一瞬、無防備な状態だったのだが、その時記者からお腹が出ているような写真を撮られた。食事をしてすぐに受賞式へ参加したために、そう見えただけだ」と話して笑いを誘った。また、目の二重手術はどこでしたのか、という質問に関して「手術がうまくいったので、どこで受けたのかという質問をされる。そこで親しい芸能人へ紹介したのだが、目が私とそっくりになった。みなさんも誰なのか探してみて」と語った。ヒョンヨンはこの日、放送でSライン、U字型のセクシーなライン、顔と胸、恥骨のVラインを作るための特別なポーズとストレッチング法を公開した。番組中、ミョンドンの街中で通行人が質問した皮肉な内容についても、終始正直な態度で回答し、観覧席からは大きな拍手が沸き起こった。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(WoW!Korea)]]

イオンカード海外保険について
郵便局学資保険
グッチ(gucci)
NTT国際電話
スカパー


ai143ai at 01:20情報 5 
最新記事
Yahoo!ショッピング
人気ブログランキングへ
b.glen(ビーグレン)
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ