2015年08月02日

少なくともこの先10年は“これ”で稼ぎます

「今、一番稼ぎやすい手法って何ですかね?」


ある読者の方からこんな質問が来ました。


その方はこれまでにいろいろな
“稼げる”と謳われたノウハウを購入されてきたそうです。



どれを試してもなかなか収入に繋がらず。


「もう副業は諦めるしかないのかな」
と思いつつも、相談をしてきてくれました。


そこで私が答えたのがコチラ↓↓↓


「断言します。
 ズバリ!スマホアフィリエイトです」


アフィリエイトなんてもう飽和状態じゃないんですか?




というような質問をいただくことも少なくないんですが、
まったくそんなことはありません。




むしろスマホアフィリエイトは、
今だからこそ、稼げるんです。




あなたの周りにも、
今やスマホじゃないケータイを使っている人
のほうが少ないんじゃないですか?



電車の中を見ても、
シート1列全員がスマホをいじっている

というシーンを見たことがあるんじゃないでしょうか?



こんなふうに今や

子供からおじいちゃんまで、

当たり前のようにスマホを使っている時代。




自宅でもパソコンから商品を注文するのではなく、

スマホで楽しくショッピングする人が、

非常に増えているんです。


これに比例するようにスマホ広告市場も大きく伸張。


実際に2013年から2014年の1年間で
166%もスマホ広告の市場規模が拡大しているのです。




そして、まだまだポテンシャルがあり、
今後も数年間は間違いなく伸び続ける市場と
言っていいでしょう。



これが今スマホアフィリエイトがアツい1つ目の理由になります。


そして2つ目の理由が、
Googleが4月21日に発表した
「モバイルフレンドリーアップデート」




聞き馴染みのない方のために
ご説明させていただくと、


「スマホに対応してないホームページ」は順位を下げるよ、
ということです。



Googleのルールが変わるということですから、
スマホ対応していないサイトは、
置いてきぼりになってしまいます。




逆を言えば、スマホ対応しただけで
検索順位が上がり、


「スマホから検索した人のアクセスが見込める」
ということです。



どうですか?


ワクワクしてきませんか?


「これなら確かに稼げそう!」
と思えてきませんか?



「じゃあ、いったい何から始めればいいの?」


という疑問が次に湧いてくるかと思いますが、
ご安心ください。



スマホアフィリエイトに特化した
ノウハウを公開しているのがコチラ。
【スマホアフィリエイト革命】


内容を見ていただければ分かると思うんですが、
こちらは【期間限定】で公開されているものになります。




しかも、講師の石川さんは、
アフィリエイトマスター講座(AMC)という
老舗のアフィリエイトスクールの統括責任者。




これまでの教え子たちの人数は13,000名以上
ということなので、間違いありません。


実際にこれらの教え子たちは
月収10万円、30万円、100万円と
アフィリエイトで稼いでいる実績があります。




中には、月500万円を超える報酬を
稼いでいる方までいるんだとか。


そんな今、もっともアツい
「スマホアフィリ」ですが、


「スマホ」に特化した
アフィリエイトのノウハウは


あまり出回っていないというのが現実。



そのため、
非常に希少価値が高いです。



そして、私も見てみましたが、
とにかく分かりやすい。


内容も20分ほどにまとめられていますし、
4つのポイントをおさえればどなたでも
稼ぐことができるでしょう。



もちろん、
アフィリエイトに関する知識が全くない
という方でも心配ありません。



稼ぐためにやることは決まっていて、
シンプルな4ステップを繰り返すのみ。



これだけでどなたでも
スマホアフィリエイトで稼ぐことができます。


以上が、私がこの
【限定公開】されている情報をおすすめする理由です。

【スマホアフィリエイト革命】


過去を見ても10年以内にこのような動きはありませんし、
今後10年間は「スマホの時代」と言えるでしょう。



私はこの方法で今後10年間、
稼ぎ続けたいと思います。

最新記事
Yahoo!ショッピング
人気ブログランキングへ
b.glen(ビーグレン)
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ